僕は…僕は…! ネタにしたくなんかないのにぃぃーーっ!!

 

 

 

プレーをやめた人間が触れるなよ~ とは思いますが・・・

 

今日、プレミアムバンダイのアンケートが届いてたんです

 

その中でね・・・ プレーしたことがあるゲームの欄があったんですよ

 

 

 

ガンオペが無かったことにされている(ガントラも)真顔

 

先に逝ったガンジオ兄さんがあるのになぜ???

 

ハッキリ言ってバンナムオンラインってバンナムから嫌われてる・・・・な

 

 

 

10連が無料で引けるということで久しぶりにINして引いてみました

 

6-11のフルクロスとケンプ そっと閉じましたとさ