普段からめぼしいものをウィッシュリストに突っ込んでたら

 

現在70個を超えてしまってる・・・真顔

 

メガテンVVを現在やってるのですが

(結局昨晩は家の事でことでゲームが出来ず)

 

他にもやりたい積みゲーはいっぱい

 

ガンオペから解放されたからと言って

 

今のペースでプレーしてるとメガテンVVが終わるか

 

終わって次のゲームに取り掛かっている間にロマサガ2リメイク

 

そしてその後DQ3HD2Dに行くかと思うと積みを増やしてもとは・・・

 

 

気になっているのはこの辺下矢印

 

 

 

 

 

 

 

タクティクスオウガなんかはよく50%セールやってるので今回スルーしてもいいかな

 

P3リロード、スターオーシャン2ndは50%なら買ってた

 

フロントミッション・・・1,2セットで53%OFF

 

いやいや買ってもすぐにはプレーしないって・・・

 

 

買うのか買わないのかどっちなんだい

 

 

 

買わ~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ない 方が良いよね・・・・無気力