もうXではこの話題まみれっすね

 

今日の 虎に翼

 

ストーリーも気持ちよく終わって今日も一日がんばろって思えました

 

 

しかし、今日の話題はこれに尽きる

 

なんと 茨田りつ子(菊地凛子)が出演!

 

茨田りつ子とは朝ドラ前作ブギウギに登場した人物

 

ブギウギではちょい役なんかではなく物語の重要人物

 

 

朝ドラでは今までも設定上同時代なら

 

小物などで同時代だと匂わせることはありました

 

虎に翼でも序盤でブギウギに登場した梅丸歌劇団だったり

 

今週は福来スズ子(ブギウギ主役)の名前が出たりしていたのですが

 

人物そのものが出るとは・・・

 

まじさぶいぼ案件でしたわ(さぶいぼ=鳥肌 ね)