とあるサイトで取り上げられていたヤフー知恵袋

 

おもしろすぎなんですけどニヤニヤ

 

転売ヤーってこんな思考が標準なんじゃないよね?

 

 

 

 

さすがにネタだよね? マジで言ってないよね?

 

 

面白いところ

 

「高い参加費と交通費を掛けたのに、増産でセドラーを潰すのは、あんまりではないでしょうか?」

 

上矢印知らんがな①w

 

 

 

ガンプラは資産価値があり、注目されて今の人気を獲得しました。 つまり、我々セドラーが人気コンテンツとして育てた立役者と自負しています。 なのに、この仕打ちですか。」

 

上矢印すげえな 転売ヤーが育てたんだってw

 

「通販もキャンセルの連絡をしました。 しかし、此方の都合によるキャンセル返金は出来ないと。 売るだけ売って、通販や小売店は客の損失は知らないフリですか? 前金まで払わせといて! こちらだって無在庫の時から出品してるものが何十件とキャンセルされてます。 この在庫はどう責任を取ってくれるのか。」

 

上矢印知らんがな②w

 

 

「せどりと関係なくとも今回の増産で、普通に購入された方、予約できた方、こんなやり方でプレミア感を落とされどうでしょうか?」

 

上矢印欲しいから買うだけで争奪戦なんてしたくないし買えた安心感だけでプレミア感なんて感じてねえw

 

 

「ガンプラを作って遊びたい人にだけ喜ばれる増産をして、資産として出品し利益を出したい人は切り捨てる。 この商売についてどう思うかです。」

 

上矢印バンナムグッジョブ!転売ヤーざまあとしか言いようがない

 

 

「今のガンプラファンって、生活が苦しいセドラーを助けてあげよう、高値で買う慈悲もないんですか? そりゃ少子化も加速しますよ。」

 

上矢印知らんがな③w 働け!勉強しろ! あと少子化関係ねえw

 

 

「牡蠣のリゾットは」

 

上矢印気になって夜しか眠れない

 

 

 

 

 

あと

 

「年収2000万、カリスマセドラーと言う割にボロい軽トラで毎回セミナーに来るOBも本当に年収2000万なのか疑わしくなりました。 年収2000万と謳いながら隣の件で、牛丼屋の深夜バイトしてるのも他の会員にバレてますよ?」

 

転売ヤーの実態わかってるやん なんで目覚まさへんの?w

 

市販品の転売では数千円の儲けが出たところで大して儲からんよ

 

年収=年間売り上げの意味だったら年間所得100万~200万じゃね?

 

だいたいセミナーって名前の付くものの大半が参加者は主催者の餌な

 

利用できるもんだけ吸収してさっさとバイバイしなきゃ食われるだけ

 

 

 

いろいろ書いたけど、もう一度言うけどネタだよね?真顔