とうとうチャイナからやってキタアルヨ~
 
昨日届いていましたが不在で佐川さん申し訳ない
 
 
 
結構簡単な包装でした真顔
 

 
 

 

 

開封に使ったハサミとのサイズ比較
 

 

同梱物 画面のガラス保護フィルムと取説と充電ケーブル

 

 

取説は中国語と英語 

 

 
 

 

標準OSでもPSPのエミュも入ってますね~

 
 

 

レトロアーチも入っていますが私みたいなするゲームが限られてる人間は標準OSで良さそうグッド!ニヤニヤ

 

 

 

・・・ガラス保護フィルム貼り失敗笑い泣き

 

普通のRG35用で画面サイズ合うかな・・・・

 

SP用が出るまで待つか・・・

 

 

 

Amazonでも取り扱いが始まりましたね

 

先日の予想通り12,999円

 

 

私は先行セール9,499円+送料1,850円なので少しだけお得にげと

 

 

違法なROM満載のメモカ2枚版はさらに+2,000円ですね

 

一応あちらの国製なので標準でついてるOSがインストールされてるメモカにも

 

違法ROMが入っていますがUSA版ばっかですし

 

邪魔なので消去しましょ