ほ、、、欲しい

 

ということで昨晩息子とガチャしました

 

6000ジェムしか貯まってねえ😭

 

ロマサガrsみたいにもっと配ってよ〜

 

4回で勝負

 

 

 

 

残り3回はひどい引きでした笑い泣き

 

 

 

イベントでジェムを少しゲット出来るのでもう1回引けることにビックリマーク

 

出よ フェニックスメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

違う そっちちゃうわーーーー

 

 

また貯めて次回以降のガチャで狙います

 

この手のゲームだと今後はピックアップはないけど通常ガチャに居座ってるし

 

復刻ピックアップイベもあるでしょうしね

 

 

 

 

 

 

50連 天井は200連だから無理だしな

 

 

ただポイントが残ったら

 

 

 

 

自動でアイテムに交換してくれるのは好感度高いよ口笛

 

 

 

そういや バンナムのsteamゲームのおま国が解除されましたね

 

 

リリース日2018年となっていますが

 

日本では今日リリースですから真顔

 

 

 

あと娘の高校に金がかかりすぎるんですが・・・

 

公立高校なのにな

 

いや 強制じゃないんですが・・・ね

 

8月シンガポール研修で2月時点で35万ほどは最低かかるとの事でしたが

 

同じく8月に東京で企業と大学への研修でまた5万とのこと

 

よそはよそ うちはうち と昭和ワードで返答したいところですが

 

仕方がないので汗

 

たぶんよそさんは親に援助とかして貰ったりもするんでしょうな

 

共働きでもないしキツイと思うんだけど

 

言えば金が出てくると思いやがってぐすん

 

老後資金が貯まらんな