今日は溜まった仕事を消化してたのですが


お昼に抜け出て息子のダンスを見に目

(徒歩で20分くらいで行けるので)


姫路城前の大手前公園でグルメイベントがあったのですが


そのステージで近辺のキッズダンススクールが集まってやってました


タイムスケジュールが無かったため


何番目に何時に出るのか不明


日差しを遮るものが無い中まだかまだかと待っていたら


まさかの終盤真顔


いや~ ま、めちゃくちゃ上手くて見ごたえのあるチームもあったので面白かったのですが汗


息子の出番が終わって帰ろうとしたら


嫁のお母さんを見かけたので声をかけてから仕事に戻りました



とにかく暑かった