めちゃくちゃ関西ローカル・・・というか


兵庫県南部ローカルネタです


KissFM神戸の名物プレゼンター(他局で言うところのパーソナリティとかDJとか)


の藤原岬さんの公開収録が昨日近くのイオンであったため


息子と見に行きました!

(昨日途中までブログを書いていましたが友人と飲みに行って放置してました😅)


たまにしか聴けないのですが、


リスナーの方からのメッセージへの返答がすばらしく


わりとファンなんですニヤニヤ


けっこう重い内容のメッセージに対してもクドくなりすぎず


救われるような答えを返すところが魅力ですね


なので、体感、同性の女性ファンの方がおおいんじゃないかと


しかし、初めて見たのですが・・・


40代半ばと言うのにお美しいですなちゅー


おめでとうのコーナー 残念ながらギリギリに到着したのでメッセージを書けず


収録後のじゃんけん大会も勝ち残れずでしたが


楽しかった〜 また次回も参加したいな