女優という呼称を近年控えたほうが良いという風潮なので

 

俳優と書きました

 

現在 虎に翼に出演中の 森田望智(もりたみさと)さん

 

 

主人公 寅子(伊藤沙莉)の親友かつ兄嫁です

 

なんとなくこの方の出演作品をググってみると・・・

 

 

 

朝ドラ おかえりモネに出てた気象予報士やんΣ(゚Д゚)

 

気づかなかった・・・

 

雰囲気が違いすぎる・・・

 

 

ちなみにネトフリのシティハンターにも出演されてるようだ

(契約してないから見れん無気力

 

 

 

覚えられないのは歳のせいですかね?笑い泣き

 

 

あと大庭梅子の長男役の人

 

福士蒼汰にしては若すぎるな~と思ったら見津賢という役者さんでしたw

 

 

らんまんの時も笠松将さんみて綾野剛?って思ったし

 

俺の目は節穴やなあとしみじみ叫び

 

 

 

ついでにガンオペ

 

LEゴッドがクリティカルが無くなってて微妙

 

反対にLEマスターは高回避・高クリティカルといい感じ

 

 

ただセットボックス作りにだけ一生懸命さを感じる運営に

 

ただただ軽蔑してログアウトw

 

 

 

最後にノンクレ版虎に翼主題歌のリンク貼っておきま

 

ここでは再生できませんがリンクからYouTubeに飛べば再生できます