メンテ予告を見ると・・・

 

GWセットボックス弐式販売

 

ガンダムで弐式というと

 

ストフリ弐式・インジャ弐式が思い浮かびますよね~

 

ここで考えられるのが・・・

 

①なんとなくネーミングを使っただけ

 

②ストフリ弐式・インジャ弐式実装

 

③ストフリ弐式だけ実装

 

 

インジャ弐式はインジャからバックパックが変わってたり

 

ズゴックのガワを被ったりと変化はありますが・・・

 

ストフリ弐式はマイティーにならない状態では・・・

 

外見上ストフリのまんま真顔

 

 

つまり適性パイロットを変えるだけで弐式の完成

 

 

 

LEゴッドとマスターが確定らしいので①が正解なんでしょうがねw

 

GWから前夜祭→周年→後夜祭・・・で年末までもつ?

 

 

まあサ終まで見届けますよ

(プレーするとは言ってない)

 

 

 

関係ないけど最近友人が一人カラオケにハマってるらしい

 

歌いたい歌を何度も歌えるのが魅力とのこと

 

たしかに歌いたい歌を気にせず歌うけど

 

同じ歌を複数回歌うことはないもんなw

 

一回もやったことないけど一人カラオケやってみようかな~

 

 

今回の朝ドラの主題歌 絶賛通勤中車内で練習してますw