うおおお インしたら更新あり

 

イベントとガシャの更新が来てる

 

息子がサクサク進めたので確認不足ですが

 

イベントステージでイベント交換用アイテムを集めるようですね

 

今回のガチャキャラをゲットすればドロップが増える

 

よくあるパターンですね

 

ガチャキャラは与ダメUP被ダメdownでしたw

 

ドロップUPはイベントで手に入る魔党賊とシールのアリババでした

 

 

 

さっそく10連

 

 

 

 

 

 

今回追加されたシャーマンカーンとなんとか助(あとで調べて訂正しますw)かめ助

 

ついでに桃太郎もげと

 

アリババが欲しかったなあ

 

イベ進めると10連チケが1枚貰えたので流れを信じて引くと

 

・・・大爆死真顔

 

 

やっぱ渋いね・・・

 

前回のも天井まで引いて若ゼウスと交換したけど

 

前回のガチャから200連到達するまでにヘッドが1枚も出ず

 

☆3も☆3確定チケで出ただけ

 

・・・でも全然許す

 

シャーマンカーンが出たので追加は引かず

 

ジェムを温存します

 

サタンマリア引いてやるぜщ(゚д゚щ)カモーン

 

無料で楽しめるのは素晴らしい👏