ビックリマンがコンビニに売ってなかった真顔

 
棚を見るとビックリマンのPOPはあったんだけど空
 
品出し前だったのか
 
私のようにスマホゲームに感化されて買った人が多いのか
 
それとも箱買いするヘビーコレクターがいるのか
 
残念 と思って横をみると
 
 
 
これチョコは一緒やんね?
 
少し値引きもされていたから2個買ってみた
 
 
開封すると おおおこれこれと小学生以来のご対面
食べてみると・・・物足りない
 
ピーナッツが入ってなかったっけ?ショボーン
 
あとボロボロ カスがこぼれすぎw
 
そしてシールは
 
 
 
このアーニャ&ブラックゼウスはアタリじゃね?
 
・・・まあスパイファミリーは見たこと無いんで思い入れが無いんだがなw
 
 
余談ですが、ワンコレのガチャ開封時のチョコは
 
なんとスタミナ回復剤となっておりますw
 
公式でチョコを捨てたらマズイもんねw
 
でもよく考えたものだニヤニヤ