今日何回目の更新だ 異常だ


進んだのをメモしたいので仕方がない



夜になったので息子とビックリマンのガチャを引きました


チケで10連とジェムで20連(たぶん 30連だったかも)


あとシール10連を5回


スクショは息子がタップ連打で撮れず


シール50連は悲惨な状況真顔


サービス開始時から1枚もURが出てないのですが。。。


キャラガチャの方はスーパーデビルと天使男ジャックと縁縄如天が来たのでまあOK


鬼ガシ魔やニンニク満助が使えるらしいですね


使えるとか関係なくヘッドが欲しいのですがニヤニヤ


で何かのミッション達成で☆3確定チケットをげと👍


コレも息子に引いて貰いました

(これだけスクショが撮れた)





スーパージュラグラサン


コレでヘッドは3枚目


密かにヤマト王子と十字架天使も凸


戦力UPクラッカークラッカークラッカー






無事4-9突破ニヤリチョキ




画面が賑やかになって来た (´∀`*)ウフフ


やっぱスターを無料ジェムで買って

ゼウスかジュラを☆4にすっかな〜




これも86万までスコアが伸びた


期限までに100万行けるかな?