作者さんのXを覗くとずいぶんと更新が進んでおり

 

久しぶりにプレーしてみました

 

スタート時に難易度以外にも初期装備のコンフィグが!?

 

確か無かったはず

 

 

あと主人公の性別も選べるように

 

 

フィールド音楽の設定 が追加されてる

 

とりあえずDQ1でプレーしますニヤニヤ

 

 

バトル音楽 ってか今まではFF、サガ系しか無かったので

 

DQ系が増えたのでそれだけで感動

 

 

ランダム設定も可

 

 

いつも通り個人メモ用のカギ等の場所のスクショ

 

仲間、ボス戦闘のスクショメインで進めます

 

いつも途中からスクショが面倒になってプレーしても記事にしていませんが

 

今回はどこまでスクショできるか!?w

 

ラダトーム城&町

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレクサンドリア

 

 

 

さえずりの塔

 

 

ラダトームに戻って

 

 

盗賊の洞窟 

 

ボス グツコー

 

 

 

 

スタイナー ジタン ビビを外して

 

ヤンガス カミュ ギルバートを入れてみました

 

ギルバート男前w

 

 

 

今日はここまで

 

プレーしたい方は作者さんのXからダウンロード出来ますよ~