LEジオやサイサリスを持っているわけではないので

 

かなりきついですが・・・真顔

 

昨日はほぼターンA単騎で40分くらいかけて倒しましたw

 

で、討伐後チャットで協力願を出すと

 

バインド(ただし20%UPはなし)とブレイク(20%有り)を

 

用意してくれるメンバーさんが居たので

 

今日は20分くらいで討伐できましたw

 

マンサの回避でも挑んだのですが 火力役がいないと

 

ドッジのSPが足りなくなるんですよ・・・

 

なのでターンAで時間をかけるしかない

 

しかしめんどい 放置でも良いんだけど・・・

 

あとパイチケの続き

 

4-8以上残り6枚

 

 

☆4 15枚

 

 

 

 

大爆死チーン

 

 

今日はプレバン決戦の日でした

 

なんとなく参戦してRGストフリ・運命のエクストラフィニッシュ

 

ロボ魂 アカツキ をGETしましたが・・・

 

う~ん 要るのか?w

 

キャンセルするか数年寝かして転売?w

 

 

メタコン スノーホワイトは抽選外れて良かった気がするが

 

ガンオペ内で2個当選したハロを貰って敗北した気がしてますw

 

 

さあ 散髪いってこよ