steamゲー(スマホにはもう出てるんかな?)

 

 

 

超収集!!カードコレクト

 

カジュアルゲームをプレイしていて
「もっとガチャをしたい」
「もっと何かを集めてコンプリートしたい!」
…と思うことはありませんか?

【超収集!!カードコレクト】は、トレーディングカードゲームのようなカードのパックを開封しまくり、カードを集めることだけに特化したシンプルなゲームです!

思うままにパックを開封し、キラカードを集めて下さい!

 

 

 

 

これのガンオペ版をバンナム作ってくれええええ

 

6-17とか昔の0.01%でかまへんで!

 

 

なんやったらガンオペと同じタイミングでリスト更新

 

演出もそのままでガチャのみ!

 

ガチャシミュレーターとして使えるなら買うわ~

 

需要有るやろ~ ないか~ どないや~

 

 

 

話変わるけど 遅まきながら 三井住友銀行のOlive を申し込んでみた

 

三井住友では今まで口座を作ってなかったのですが

 

ちょい必要になりまして¥

 

スマホでの申込でしたが・・・

 

かなり苦戦した!ガックリ

 

まず本人確認書類の写真のアップロードがシビア

 

なかなかOKが出ず時間だけが過ぎイライラむかっ

 

やっとアップロード出来たかと思うと次は認証でローディング中に固まる

 

再読み込みやバックも出来ずクルクルのたびにまた一から申し込み手続き開始

 

何度同じことを繰り返したやろ・・・・

 

まあ無事手続き完了しました 審査で落ちることはないやろ

 

 

あと銀行関係で言えばイオン銀行

 

数年前にiDeCoを申し込むために開設しましたが

 

WAON機能しか使ってませんでした

 

が、イオンシネマでお得な事が判明

 

なぜかミニオンのカードで作っていたので

 

イオンシネマが1,000円又はポップコーン・ドリンク付きで1,400円と

 

神サービスが付いていたことに昨年末に気付く・・・

 

今まで見たいときは安いレイトショーとか月曜(だったかな?)に行っていたのに

 

それより100円安かったとは・・・

 

さっそく嫁さんと下の子の分のスパイファミリーのチケットを買ってあげました

 

俺は仕事で行けへんけどなチーン

 

 

ついでに最近の推し!

 

新しい学校のリーダーズもですが・・・

 

はるかぜに告ぐ を推してます

 

 

 

 

いや~ すっぴんがバイキング小峠でもかまへん

 

ええわ~ ヤニ吸うのが玉に瑕やけどな~ ええわ~

 

相方のといろさんもええわ~

 

・・・痛いおっさんですまんのう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \