もうすぐ「元」になるけど

 

税理士のくせに税金滞納って経歴見たら

 

 

中京大学大学院法学研究科修士課程 修了
愛知学院大学大学院商学研究科修士課程 修了

 

 

 

はい ダブルマスター いわゆる院免税理士ですな

 

今は制度が変わりましたが昔は試験に受かれない人間が

 

大学院2コ行って試験免除で税理士になってたって聞きますね

 

つまりコイツは試験も合格できないような能力で

 

税理士登録し、そして税金滞納

 

 

よ~こんなやつを副大臣に置いたな

 

さすが岸田 人の話を聞く耳を持たないし

 

人の経歴を見る目もない 

 

ただしこれだけ支持率低下しても辞める気無しと面の皮は相当厚いな

 

 

 

ところで今日のガンオペのNovemberボックスはなかなか良いですね!

 

選べるカードキーも種類が限定されてないし

 

 

ただし、私はスルーします

 

適パイが4-8までしか所持していないので

 

10連から出る覚醒フルコーンやチケから出るV2ABが有っても微妙なのよ

 

適パイ準備OKって人はこれまでに比べたらコスパが良いので

 

逝ってヨシなんじゃないでしょうかね~