木曜に1戦出場(しかも無人戦)しただけですが
 
S復帰優勝をほぼ頂きましたニヤニヤ
 
 
これで逆転はほぼ無いだろ~~~~~
 
しかしSでもこの状態では先行き厳しいな
 
スマホ版ガンダムブレイカーがサービス終了になったそうな
 
まあガンオペはプレーヤー層が経営者だったり医者だったりの
 
高所得者層がけっこう居るみたいなので人数が減っても大丈夫なのかな?
 
でも人数が減り過ぎるとモチベーションがね真顔
 
 
ところで今日はついてない一日でした
 
午前中、マイナンバーカードを取りに行こうと思い
 
ここ数カ月の運動不足解消のために
(テニスしても体が重いっす)
 
片道30~40分を歩いて行きました
 
 
・・・・・休み
 
絶望ですよ なんやねん 偶数月の第2土曜は休みって
 
いや 確認しなかった自分が悪いんですけどね
 
しかも 帰り・・・もともと曇っていたのですが
 
ぽつぽつと雨が・・・泣泣泣
 
そんなにひどい雨ではないがギリ傘は欲しいなってくらい
 
でも、家に着く残り5分くらいでめちゃ日差しが・・・
 
到着時には服も乾いてましたわ無気力
 
そんなに俺(の日ごろの行い)が悪いのか?
 
さらに午後、何度かここに書きましたが
 
私は男では珍しい頭痛持ち
 
久しぶりにやってきました
 
酷くなる前に薬を飲みましたが間に合わず・・・
 
痛みと吐気と戦いながら薬が効いてきたかと思えば眠気で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
結局今日は何も出来ずに終わりましたふとん1ふとん2ふとん3
 
ああああ 子供と屋内プールに連れて行ってやる約束してたのにチーン
 
ダメ親父でスマン 
 
 
 
さらに昼間寝すぎて今は目がぱっちし
 
どうすんねん・・・
 
というわけでこういう時のお供
 
 

 

やっぱめっちゃええですよ steamdeck

 

ただね プレー時にスクショ撮ってもPCに移すのがめんどくて

 

ブログのネタにしづらいw

 

たぶんPC側のsteamのスクショフォルダと連携してると思うんだけど

 

確認してません( ゚∀゚)アハハ