えー久しぶりのロマサガrs  続けてました

 

天井食らったりであいかわらずジュエル枯渇状態ですw

 

 

 
はい これ天井です
 
 
 
 これも天井 エスパーギャルはすぐ出たのだが神様で天井 ジェラールも出ず
 
 

 

アーニャだけなんとか確保

 

性能はダリアスが良いのかな?

 

リアム 主人公だけどごめん ジュエルねーわ

 

 

他のはスルーしたかな

 

で、今日から始まったガチャ

 

 

 
 
七英雄のワグナス クジンシー ボクオーン
 
四魔貴族 のビューネイ姐さんが欲しい
 
でもジュエルは27000ほど 無理絶望
 
というわけで下段の3種どれでもオッケーなやつをGO
 
 
 
途中 四魔貴族アウナスげと
 
 
で、この流れで
 
 
 
 
ワグナス クジンシーまで行くべきか
 
いや ジュエル温存かな
 
性能見てないけど漢たるものビューネイ姐さん一本釣りすれば撤退でええのかなニヤニヤ
 

 

 

 

今日は22時~23時半までテニス 明日は起きれんなw