えー 纏める気もなく書いてみるw

 

〇まずはドラ消し

 

 

 
 
トトロさん なんて良い人なんだ泣くうさぎ
 
ガンオペでも世話になってましたけど
 
いまだにドラ消しの方でも世話になってます
 
一時期全くログインしなくなりフレンドも30人→2人になりましたが
 
切らずに残していてくれました
 
上はドラ消しのイベント バトケシ
 
クリアまで目指すと課金必須で放置することもしばしば
 
倒せる低レベルだけ自分で叩いていますが
 
今回もスタミナもなく放置しました・・・
 
するとログインするとトトロさんが討伐を笑い泣き
(過去何度も叩いて下さってますm(_ _)m)
 
ゲーム内では簡単なスタンプは実装されましたが意思疎通出来るレベルのものではないため
 
ここで感謝を伝えられればなと(見てないかな)
 
 
私もお返しをしたいのですが、トトロさんの撃ち漏らしたヤツを叩いてもカスダメしか与えられず
なんの役にも立たず・・・
 
 
 
〇次にガンオペ
 
 
V2か運命のどちらを作るか悩んでましたが運命を
 
・・・まあどちらを選んでも戦力UPはしませんが不安
 
 
 
〇バカな人です
 
え~今日仕事中ばったり友人の奥さんとお子さんに出会いました
 
久しぶり~と話していると
 
奥さんが子供に ほら~バカのおっちゃんや~ って
 
え? 私、確かにバカですけど滝汗
 
と思ってると、ほら、キョエちゃんの と
 
・・・うん?どうやらコロナ前に一緒に忘年会したときに
 
ワシその子にキョエちゃん(チコちゃんのやつね)のモノマネでバカ―って
 
言ってたらしい ・・・覚えてない滝汗(やっぱバカだった)
 
それ以来 バカーのおっちゃんらしい(これね↓)
 
 
 
〇朝ドラ
 
今回の朝ドラ 舞いあがれ 良いですね!
 
前回のちむどんどんがちょっと・・・って感じだったので
 
朝から爽やかな気持ちでいられます
 
 
ところで現在のなにわバードマン編で出てくる先輩女性
 
 
めっちゃストイックな男前な役なんですが この人・・・
 
 
この人だったんですね こうやって並べるとわかるけど
 
全く気付いていませんでした
 
声も役柄低めの男前な声なので ビズリーチ!って言ってる声と全く別物
 
役者さんて凄いですなキラキラ
 
 
 
ただ思ったことを書いただけでしたw
 
朝ドラ主題歌で しーゆーパー