やっとトマトの苗を植えました!!





・デルモンテのぜいたくトマト

・桃太郎

・ホーム桃太郎

・レッドオーレ×2

・品種忘れちゃったけどミニトマト

・つやぷるん

つやぷるん以外は値下げ苗で買ってから
プラ鉢に植え替えて育ててました若葉






でも、最近の行ったホームセンターで
接ぎ木の桃太郎とレッドオーレが100円に値下げされてたのでつい買ってしまって
苗と苗の間隔がちょっと狭い感じだけど
まぁ大丈夫でしょうゲラゲラ


つやぷるんはこのタグをのキャッチフレーズに引かれて買ってみました!!





極甘・極うす皮・極つや

ま・る・で・サクランボ

本当かな~!?と思いながらも楽しみですウシシ





もう実がなってますよ♪

レッドオーレも




お花を育てるもの好きだけど
収穫出来る物もやっぱり楽しいですよねウインク