今日はいい天気だったけど
風が強いし寒かった~!!

いま、外に出しっぱなしにしてたゼラニュウムを家のなかに入れようと外に行ったら
雪がチラチラおーっ!

慌てて寄せ植え等を屋根の下に移動したけど雪は積もらないで欲しいな!!


枯れ葉がそのままのイカリソウ

蕾が出て来てたので蕾を傷つけないように枯れ葉をそ~と取り除きました。







スッキリウシシ







蕾いっぱいです( ̄▽ ̄)b







ピントがあってないですけど
こっちは違う種類のイカリソウ







山野草って育てるのが難しそうなイメージだけど
イカリソウはほったらかしてても全然平気でどんどん増えます!!

花が終わっても葉っぱがワサワサ繁ってくるので雑草が生えにくいGOOD

オススメです(^-^)/