風は少し冷たいけど今日も良い天気でした太陽


クリスマスローズが咲きました!!
多分、これが私が初めて手に入れたクリスマスローズだと思います。

以前はちゃんとタグとか付けてたんですけど、どこか行っちゃいましたwチュー





ごくごく普通のタイプですけどね
雪国の春を告げる花ですおんぷ





父の山芍薬

芽の中から葉っぱが出てきました!!

早く地植えにしてあげたいんだけど
場所の整備が進まなくて苦笑





新しい庭は純和風の庭で
大きな松1本と巨大な庭石1つと中位の庭石4つが有るんですショック

そして庭じゅうに敷き詰められてる砂利も
花を植えるスペースのは取り除かないと植えられないのでまずはそこからやらねばガッツ