かなり放置してましたが私は元気にしておりましたw

バラの季節もあっという間い終わってしまって蚊の季節到来ですショック

日曜日に千畑ラベンダー園に行ってきました!!

丁度イベントだったみたいで
最高気温30度越えの中ゆるキャラさんたち頑張ってましたよ苦笑





ラベンダーはまだ花が咲き始めたばかりだったけど
濃い紫は一面広がってて綺麗でした(*^-^)b





写真が下手であまり上手く撮れてませんが汗





これだけ沢山咲いてるとさぞかし良い香りだろと思うかもしれませんが
実際は屋台の焼き物や焼きそば等の匂いが充満してましたw





ウチでは去年母の日にプレゼントしたラベンダーとピンクのバラ、ブラッシュノアゼットが
良い組み合わせで咲いてくれてました♪





そうそう、ラベンダー園に行ったとき
先日参加したイベントでご一緒した方と偶然遭遇したんです!!

お互い秋田市内住んでて同じイベントに参加して3回位しか会った事無いのに
秋田から車で1時間ちょっとラベンダー園で偶然会うとは
なんとも世間は狭いです(´∀`)