ビオラ

こんもりと育って沢山咲いてくれてます。

それにしても、後ろのアエオでかいなw





イングリッシュデージー

ハマエンドウに飲み込まれそうです(^_^;)





八重咲のチューリップ

品種名が書かれたパッチワークを取っておいたはずなのに見つからない汗

チューリップって花持ちが悪いイメージだったけどこの品種は
八重だからか開き初めからだと結構長く楽しめてます♪





寄せ植えのビオラ
良く見ると結構ナメクジに食べられてます苦笑






ダイソーで買ったプランターをウメがかなり気に入って返してくれませんマフラー+(・へ・)

猫鍋ならぬ猫プランター?w





サイズ感がジャストサイズだったのかな?





写真は昨日撮った物ですけど
今もこのプランターに中でも丸まって寝てますププッ・・・