昨日はアラレが降ってビックリしたけど
今日のはいい天気でした!!

ほとんどの多肉は外に出してるので
アラレだけは勘弁して欲しいですおーっ!あせる


そして秋田の杉花粉、どうやら終わった感じがするんですけど、皆さんどうでしょう?

最近、目薬を付けて無くても目が痒く無いので
今日、一か八かマスクを付けないで出掛けてみたら大丈夫でした~!!ヘ(゚∀゚*)ノ

マスクを付けないで外に出られるって
本当にに清々しいですね(´∀`o)



去年、花友さんに貰った
ゲラニューム・ ビルウォーリスがどんどん咲いてます♪





冬を越した姿は小さかったけど
今は茎をあちらこちらに伸ばしてます。





種で増やせるみたいなので
種を取って苗を作りたいなガッツ