書きたい事は色々有るんだけど
長文を書くパワーが無いので苦笑

記録を兼ねて庭の植物達を若葉


梅の盆栽が咲きました!!





そしてウメ繋がりでw
暖かくなってから毎日毎日
外に出たいアピールがスゴいです汗





イングリッシュデージー
こぼれ種で庭のあちこちから芽が出てますトトロ





パンジーとチューリップの寄せ植え
冬の間は全然花が咲いてなかったパンジーだけど
最近の暖かさでどんどん咲きました出しました♪





全然紅葉してなかった姫秋麗&プロリフェラ丼

ピンクになってきましたハート





紅稚児も赤くなってきましたマリオ
お花も咲きそうです(o^-^o)





↓この植物
去年、草むしりしてるときにバーバスカムだと思ってポットに植えておいたんだけど
どうやらバーバスカムじゃ無いっぽいんですw

月見草な予感ププッ・・・