これからの時期、多肉ブログを書かれてる方のところを覗くと

そろそろ紅葉のが覚めてくると書かれてるのをよく見かけるんですけど

ウチの多肉はこれからが紅葉の季節です!!

冬場は日が出る事も少ないし
窓辺に置けてる多肉は少しだけだから苦笑


去年の春、適当植えた寄せ植え。
1年経っても乱れず良い感じすまいる





ムビゲナム牧場とひつじさん羊

日が当たってる所と当たってない所が分かりやすいねw






週間天気予報を見るとしばらくは暖かい日が続くみたいだけど

そうなると日の当たらない所に置いてる多肉達は伸びるだろうねあせる

なるべく外に出すようにしないと
モヤシになるよが~ん

かと言って夜も出しっぱなしにするのは
まだ怖い!!

難しい~おーっ!