夏前位だったかな?
時々行くホームセンターで見つけた名無しのエケベリア。

赤い爪が綺麗なお初にお目にかかる多肉さんキラキラ



(写真の多肉は最近同じホームセンターで
同じ物に出会ったのでゲットしたものです)


家に帰ってからこの多肉は何かな~と
検索してみたんだけど、よくわからない┐(´д`)┌
赤い爪がという特長が有るから直ぐ分かるだろうと思っていた私が甘かったガクリ


まあ名前が分からなくても可愛いから気にしないと約5ヵ月経って見いたら
ギュっと締まって別の顔に!!




どうも狩った時のは葉が伸びていたみたいw(^▽^;)


この状態を見てからまた検索した見てたんだけど
なんとなく桃太郎じゃないかな~と思ってるんだけど


最近父親が本屋さんのくじ引きで当てた
こちらの本にも桃太郎が載ってて




似てるけど、でも違うもとも思ったり
こうゆう時なんだかモヤモヤします( ̄0 ̄)








Android携帯からの投稿