今日の3時頃母親とホームセンターに行ったんですけど
行く途中虹が出てました

私が運転してて助手席側に出てて
母親が最初に見つけて
教えてくれたんだけど運転中だか見れない
パッ、パッ、と横を向いてみても建物が邪魔で見えなかったり

そんな状態なのに母親は「写真とらないの?」
お~い、運転中に写真は無理だよw( ̄∇ ̄*)

どうにか消える前にホームセンターに着いて
写メ撮ったんだけど分かるかな
虹が二重になってるんだよ

今の時期の秋田は毎日ドンヨリした天気で
気分も沈みがちになったりするけど
貴重な晴れ間に二重の虹を見れて
何だか嬉しくなりました





追記 今回はメール投稿してみたんだけど
どうして写真はが最初と最後にアップされてるんだろうはてな5!
1枚しか添付してないのに(@ ̄Д ̄@;)

メール投稿の場合はそういう設定なのかな~。