思い立ってから数年 | ばかな頭でも考える事が好き

ばかな頭でも考える事が好き

Twitterに垂れ流すには長すぎる。


テレビ見たりとか電車乗ったりとか
Twitter見たりとか、
色々してる時にふと
あ〜〜〜
って勝手に頭の中で色々考えてしまって、

それをツイートするとしても
140文字じゃ伝えられないし、
ツイートした所で
なにそんなことで熱くなっちゃってんの?
って思われるだろうから
吐き出し用としてブログでもやりたいな〜と、
思ってから数年たってやっと今さっき
新しくブログを作った次第。


政治とかそういうのに詳しくないし、
頭のいい人からしたら
こいつばかだな〜
って思われるだろうけど
まあ好き勝手にしゃべっていい
場所くらいあってもいいだろ。
的なそんな感じ。


普段から話は長いタイプ。


なんかmixiやってるみたいな気分。
なつかし。