「うみとみう」終演 | ☆梅しょーのしょーは しょーもないのしょー☆

☆梅しょーのしょーは しょーもないのしょー☆

声優・俳優としてぼちぼちやらせてもらってます
梅田祥平です
日常を徒然なるままに綴っていければと
応援よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

お茶の間ゴブリン5th Element「うみとみう」

先日千秋楽を迎えました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


「怖い(褒め言葉)」「本当に怖い(褒め言葉)」


など色々ありがたい言葉をいただきました。


そんな僕がこちら↓





いや、怖いわ!!!


うみとお話できる女の子が主人公のファンタジーって聞いて観に行ったのにこいつ出てきたらちびるもん

こいつは強烈でした。

なんせオカマなんてやったことなかったですから。。。

色々ありましたが、なんか途中から楽しくなってきて結果引き出し増えてよかったんじゃないかなと。

もうチョイ色々写真載せたいのですが画像サイズの制限で少し時間がかかりそうです

1449307886170.jpg

これは冒頭の漁師

早替えの関係で目だけはメイク済みなので頭と目元隠すための苦肉の策でした



稽古合流してから2週間しかなく色々焦りましたが、お客さんに好評だったのが何よりです。

打ち上げまで含めて僕の中で何かが変わった1週間でした

IMG_20151207_234307.jpg


ではでは(*゚▽゚)ノ