本日小屋入り!「うみとみう」 | ☆梅しょーのしょーは しょーもないのしょー☆

☆梅しょーのしょーは しょーもないのしょー☆

声優・俳優としてぼちぼちやらせてもらってます
梅田祥平です
日常を徒然なるままに綴っていければと
応援よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

今日から小屋入りしました!

うみとみう


明日、明後日とバタバタしそうなので今のうちに劇場までの道案内を・・・

と思ったんですが、実は僕も朝迷って劇場にたどり着いたので、写真を撮る余裕が無かったのですorz

JRからだとちょっとわかりにくいかもなのでやっぱり案内必要やなと思った次第。。。



明日!明日は必ず劇場までの案内を載せますので!!


劇場の様子はまだちょっと秘密ですが

階段のとこに今回のチラシの原画が飾ってあったりします。↓

/storage/emulated/0/DCIM/Camera/1448856635393.jpg

写真はボケボケですが、劇場まで見に来ていただければと思います。


さて、週末まで駆け抜けますよ!

ご予約まだの方は売り切れる前に予約を!
http://ticket.corich.jp/apply/69235/006/






ではでは(*゚▽゚)ノ