舞台版「レーカン!」終演 | ☆梅しょーのしょーは しょーもないのしょー☆

☆梅しょーのしょーは しょーもないのしょー☆

声優・俳優としてぼちぼちやらせてもらってます
梅田祥平です
日常を徒然なるままに綴っていければと
応援よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

終わっちゃいました

舞台版「レーカン!」


2日経ってやっぱり寂しさがこみ上げてきますね・・・

特に写真とか見返すと、ね。。。



今回、僕は響のお父さん、天海朝陽を演じさせていただきました。





極度の怖がり、父の優しさ、誠実さ。。。

俺がやっていいのか!?

しかも、アニメ版の声優さんは羽多野渉さん。

AMGの先輩なのです。

これはプレッシャーですよ!orz

でも終演後、「素敵なお父さんでした」など言っていただけたので本当に嬉しかったです。


幻の家族写真↓



そしてこいつ↓



エロ猫!!

実はこいつの中の人も僕がやってました(後半は別の人でしたが)

千秋楽のカーテンコールのときに会場がざわついたのを覚えています。

やっぱり、皆さん意外だったんでしょうか・・・

代返侍との殺陣も右腕がパンパンになりながらも楽しんでやってましたよ。


殺陣といえば。。。


(イメージ)

ヤンキー!鶏冠のついてるやつ!!


リーゼントがいい感じにピョコピョコ動くんですよ。
稽古場で初めて着けたときに「こいつ、動くぞ!」って思ってああいう動きをしてました。


(イメージ)


あともう1役、上原のお父さん。

姿も見せず、「おかえり」の一言だけですが、

アニメにはないオリジナルの台詞なんです。



今回、他のキャストの方も言っていましたが「いい人しかいない」座組で

本当に皆さん仲良くしてくださって(超イジられてました笑)

これで終わりなんて寂しいなぁ・・・

再演とか続編とかないかなぁ・・・ねぇ、プロデューサーさん?




とりあえずは12月の頭に迫っている舞台に向けてスイッチ切り替えていきます

「新しいステージへ!」





ではでは(*゚▽゚)ノ