ひとりじゃなかった | ☆梅しょーのしょーは しょーもないのしょー☆

☆梅しょーのしょーは しょーもないのしょー☆

声優・俳優としてぼちぼちやらせてもらってます
梅田祥平です
日常を徒然なるままに綴っていければと
応援よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

お久です!


終演して2週間経つのに

次の公演の稽古も始まってるのに

ふと皆に会いたくなります。


「ひとりじゃない~Being under the Sky~」


里の長として

里を守ろうと独りで戦い

そして討ち死に




普段の日常シーンとのギャップがまたね( ^ω^)

小屋入り数日前に首取られそうになる演出まで追加されて

エライシーンになったなぁと思ってたら

稽古で初見の共演者に泣かれるという。。。

ごめんなさい


稽古期間中、2本別の舞台やってて稽古行けない間もみんな待っててくれて

帰ってきたら来たで温かく迎えてくれて

ホントありがたかったです



最後は一人で死んじゃった御影さんだけど

心は里の皆と繋がっているはず。




里だけじゃなくこの座組のみんなともね☆


ではでは(*゚▽゚)ノ