ApriCoT第1回公演、終演! | ☆梅しょーのしょーは しょーもないのしょー☆

☆梅しょーのしょーは しょーもないのしょー☆

声優・俳優としてぼちぼちやらせてもらってます
梅田祥平です
日常を徒然なるままに綴っていければと
応援よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

終わりました

「珈琲喫茶SUGAR&BITTER」

1416919852414.jpg

この脚本に出会ってから約10ヶ月。

自分自身やりたいこととできることの乖離に悩みましたが

演出・出演に挑戦してよかったと思います

「面白かった」というお客様の声も聞けましたし、

「また何かやるときは誘ってください」という嬉しい言葉も貰いました。

脚本の西鹿さんも忙しい中お越しいただきありがとうございました。


共演者の皆にも感謝しかないですね。

初演出で不安もあったと思いますが最後までついてきてくれました。


僕もまだまだ発展途上です。

この作品が僕も含め皆の役者人生の1ページとして刻まれることを願って・・・

1417397653025.jpg


ではでは(*゚▽゚)ノ