mogumo(モグモ)に入っている

添加物が気になるママさんもいますよね^^


子供にあげる食べ物は

添加物が少ないか、無添加のもの

そして安心して食べられる食べ物を

あげたいのではないでしょうか?


実際に私もmogumo(モグモ)の

初回お試しセットをお取り寄せして

利用してみました!


我が家の娘も

アトピーやアレルギー持ちなので

mogumo(モグモ)にどんな添加物が

入っているのか気になったからです。

 

 




実際に自宅に届いたmogumo(モグモ)の

パッケージを見てみると・・

無添加のメニューは少なかったけど

安心して食べれる添加物だけでした!

親の私もホッと胸をなでおろしたのは

言うまでもありません^^


6種類8個のお試しセットが

自宅に届くのですが

そのうち1種類だけが添加物なしの

無添加メニュー!


コーンポタージュスープが

無添加で子供の分を一口だけ

いただいてみたのですが

 

めーっちゃおいしかった〜!

 

レストランで食べてるかのような

本格的な味わいに

私も思わずほっぺたが落ちそうでした(笑)


コーンスープといえば

スーパーで売られている

粉末状のコーンスープを買っていたので

美味しいものを食べると嬉しいですよね^^



mogumo(モグモ)では

初回お試しセットを利用して

2回目以降継続して使っていきたいなら

無添加メニューがいくつかあるので

自分の好きなメニューを選べます!


お子さんにも

安心して添加物が入っていても

食べさせてあげることのできるメニューなので

ぜひmogumo(モグモ)を利用して

ご飯の準備をラクにしていきましょ。


添加物については

さらに詳しく下記にまとめたので

あわせてご覧くださいね。

 

↓↓↓ こちらをクリック♪

mogumo(モグモ)添加物は大丈夫?幼児食お試しを安全に食べる方法



仕事に子育てに毎日忙しいからこそ

便利なものに頼るのを許してあげて

時間にゆとりを持てる生活を

実現していこうね!