しばらくスタバへ行かずに

お気に入りのドトールばかりに

足を伸ばしていました。


それはなぜかというと

スタバを飲むとお腹壊すから。



本当はステキなスタバの店内で

スターバックスラテとか

ホワイトモカとか飲みたいのが

本音だったりする。


でも、なぜかスタバの飲み物を注文して

まったり飲んでいると

「お・・お腹が痛い・・(泣)」

 

という現象が続いていて

スタバから遠ざかっていました。





でも先日ひっさびさに

スタバへ行きたい衝動に駆られて

キャラメルマキアートを

思い切って注文してみたんです^^


店内にいたときは良かったのですが

自宅に戻ってきたら
 

「やばい・・またお腹痛いー!」

もう大変でした(汗)


スタバの飲み物は

ミルクが多く入ってることもあり

私にはやはり合わなかった模様。


詳しくは下記の記事にまとめましたので

あわせてご覧くださいね。

↓ ↓ ↓ こちらをクリック♪

スタバでお腹壊すの私だけ?下痢になる原因とお腹に優しい飲み物は?


スタバに行きたいのに行けない・・

そんな私のような方は

お腹に優しい飲み物を選んで

スタバ時間を楽しんでみてくださいね^^