2023年になにわ男子が

「POP MALL」のライブツアーを

開催しました!



全9会場、全44公演を行い

およそ46万5千人を動員したツアー。



大成功をおさめたライブツアーが

2024年2月14日にライブDVD

として発売しちゃうんです!



なにわ男子ファンにとってみたら

めちゃくちゃ嬉しいですよね!



その日はバレンタインデーで

なにわ男子からの

バレンタインプレゼントのようで

幸せな日になるファンも多いでしょう。



 

 

 

初回限定盤と

通常盤の特典が全く違っていて・・・。



どうみても

 

初回限定盤を

事前に予約した方が

1000倍お得でしかない!

 

 

 

特典映像がてんこ盛りなので

初回限定盤を予約して

通常盤だけの特典も欲しいファンは

通常盤もあわせて予約するといいのかなー

 

って感じたよ^^



詳しくは下記のリンクの記事に

たっぷり説明しているので

あわせてご覧になってみてくださいね!

 

↓ ↓ ↓ こちらをクリック♪

なにわ男子ライブDVDPOPMALLどこで予約できる?特典何?

 



ライブを見に行っても

やっぱりDVDを買って家で見れるのって

すっごく嬉しいモノです。



初回限定盤が売り切れる前に

お早めにポチッとして予約をしておきましょう!