義実家へ帰省する季節が

まもなくやってきて憂鬱な人や楽しみな人

いろんな想いがあるでしょう。


そこで気になるのが

義実家に持っていく手土産ですよね^^


「何を持って行ったら喜んでくれるかな?」

と頭を悩ませていませんか?



いつもお菓子ばかり持って行ってるから

お菓子以外の手土産を持って行った方が

たまには良いのかな?


と手土産を選ぶのに

時間がかかってしまいますよね(泣)







センスの良いお土産だなーと

感じるモノは以下の5つだと考えています。

 

  • 日本茶や野菜ジュース
  • 普段買わなさそうな調味料
  • ご飯のお供になるおかず
  • ちょっと高級なレトルト食品
  • アルコールが大丈夫ならお酒


 

好き嫌いがあるとは思いますが、

この5つの中から選んでおけば

間違いないかと^^


詳しくはこちらをクリック↓↓

義実家へ手土産お菓子以外オススメは?センスのいい手土産5選!

 

 


あなたの旦那さんに

ご両親の好みのモノを聞いて

チョイスするのが安心!


年始年末に合わせて

手土産をしっかり準備してから

義実家にお伺いしましょうね。