2023年12月31日に

Snow Man大晦日生配信が決定!!


私はSnow Manのことを

一切知らなくってメンバーのことも

何もわからなかったのですが・・。


子供のお遊戯会で

Snow Manの「HELLO HELLO」という曲で

Snow Manがどんな曲を歌ってるのか

知ることに(遅っ!)

 

 

 

 




それからいろんな曲を

YouTubeで聴くようになって

ようやくメンバーの顔も

わかるようになってきました。




 

 

 

そんなSnow Manが

大晦日にカウントダウンの生配信を

やってくれるそうで^^


見ない理由がないじゃん!

 

って感じですよね!



ってことで、大晦日は

Snow Manの生配信をYouTubeで

たっぷり楽しもうと思ってます。


キンプリも生配信するそうで

そして今日情報が出ていましたが

キスマイも生配信するらしいじゃないですか!



2023年は紅白歌合戦に

事務所のグループが

1組も出ないってことで

生配信に切り替えたのでしょうね^^

 

 

 





Snow Manは正直なところ

かっこいいメンバーが多いです!
(え・・今更ですよね笑)



なので、Snow Manのファンは

大晦日の夜は

YouTubeで楽しみましょうね。


詳しくは下記の記事にたっぷりと

情報が載っていますので

クリックして確認しておきましょ!

 

▶︎SnowManの大晦日生配信2023は何時からどこで見れる?見逃し配信やアーカイブはあるの?

 

 

 

気づいたら2023年も

残り3週間なんですよねー!早いっ!


残りわずかですが

大好きなSnow Manと共に

大晦日を楽しみにしていようと思います^^