羽生結弦さんの

「notte stellata2024」が

2024年3月に開催することになりました!



地元宮城でやるので

私も観に行ってみたいのですが

チケットは争奪戦になりそうだよねー。



とりあえずチケットは

先着順ではなくて

抽選制になっているので

当たるかもしれない?!



最近だと

羽生結弦さんは離婚してしまい

世の中がざわついていましたが・・。



それとは関係なく

氷の上では華麗な滑りを

披露することを期待してます^^



まだチケット予約開始まで

しばらく時間があるので

宮城県外から羽生結弦さんを

観に行かれる方は

ホテルの予約を済ませた方が安心かも!



すでに羽生結弦さん効果で

満室のホテルもあるらしい。



チケットの予約方法や

いつからチケット発売になるのか

詳しくは下のリンクをクリックして

確認してみてくださいね!


↓ ↓ ↓ クリック

羽生結弦さん「notte stellata 2024」予約方法やいつから販売なのか?



チケットをぜひゲットできるように

事前に情報を確認しておきましょ^^