ママでも1人の女性として
起業で凛とした幸せな私へ

起業コンサルタント うめみ
 

▶︎ 自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 自分に嘘をつかない心地よい働き方を実現する方法!

 

 

 

ここ2ヶ月ほど

アメブロの発信がストップして

毎日書いていたメルマガも

ストップしてしまいました。

 

 

 

心配して下さった読者の方から

 

 

「大丈夫ですか?」

「うめみさん、どうかしましたか?」

「もう発信やめちゃったんですか?」

 

 

そんなメッセージをいただきながら

発信ができない自分に

もどかしく感じていた1ヶ月。

 

 

 

事情はプライベートなことなので

メルマガの読者さんにだけ

お伝えいたしました。

 

 

 

そんな私の経験から学んだことは

自分に嘘をつかない心地よい働き方をしよう!

 

ってことなんです。

 

 

 

image

 

 

 

アメブロや

メルマガの読者さんのために・・・

 

 

それだけの想いで

毎日ブログやメルマガを書いて

受講生さんのサポートをして

5月上旬まで突っ走ってきました!!

 

 

 

しかし。

 

 

張り詰めていた糸がプツッと切れたのです。

 

 

真面目に受講生さんのため

ブログやメルマガの読者さんのために

頑張ってやってきた私。

 

 

 

もう・・・心と身体が悲鳴を上げて

動かなくなったんですね。

 

 

 

無意識に自分に嘘をついていて

「私、もう限界!」の心の声に

気づいてあげられなかったんです。

 

 

 

image

 

 

 

自分の発信するペースだったり

受講生さんをサポートする人数は

人によって個人差がある。

 

 

 

でも、私は・・・

 

 

成功してる人と同じように頑張らないと!

 

 

 

心を鬼にして頑張ることだけを目標に

自分の本音を徹底的に無視をして

仕事をしてきました。

 

 

 

そりゃパンクするよね。

 

 

今ならそう言えます!

 

 

 

image

 

 

 

4年間温め続けてきた

400名以上の読者さんがいたメルマガを

手放しました。

 

 

 

代わりに、

自分に無理なく配信ができる

LINEのオープンチャットを使って

アメブロ集客のノウハウなどについて

配信をスタート!

 

 

 

置かれた環境が変わると

新しく入ってくることもある。

 

 

 

ここだけの話・・・

 

400名以上いたメルマガ読者さんも

オープンチャットの参加者は

たった10人。

 

 

 

でも、たった10人だとしても

10人も参加して下さったことに

私は感謝の気持ちでいっぱい^^

 

本当に参加して下さってる方ありがとう!

 

 

 

image

 

 

 

心地よい働き方って

自分でどんなやり方が良いか決めて

自分の足で動いていく必要がある。

 

 

 

誰かの真似をし続けたら

いつかぶっ壊れる時がきます。

 

 

 

あなたは成功者の真似をし続けて

アメブロで発信をすることに

疲れていませんか?

 

 

 

ぶっちゃけ、成功してる人さえも

成長過程の途中だったりするので

その人の言ってることが

正しいとは限りません。

 

 

 

「私はこれを選んで心地よいか?」

自分の本音に従ってビジネスをしていく。

 

 

 

自分の本音、自分の心の声さえ

しっかりキャッチしていたら

私みたいに潰れることはないから^^

 

 

 

image

 

 

 

自分に嘘をつかずに

心地よい働き方を実現するには

 

「いつも自分がやりたいことをやる」

ことだと考えています。

 

 

 

実はこのアメブロもやりつつ

新しいチャレンジをスタートしました。

 

 

 

成功したらいつか・・・

できたら1年後には発表できたら良いなと

思ってるんですよね^^

 

 

 

それまでは

LINEのオープンチャットで

私が今まで学んできたノウハウなどを

一緒に勉強して生かしていただけたら

嬉しいです!

 

↓ ↓ ↓ こちらをクリック

 

LINEのオープンチャットはこちら♪

 

 

 

自分にも嘘をつかず

本音だけでブログを発信していけるよう

見守っていて下さい^^

 

 

 

 

 

 

 

好きなことをブログで発信して

子供の将来の教育費を貯金したりとか

自分の自由なお小遣いを稼ぎたい!!

 

 

そんな想いのある方の

お役に立てたら嬉しいです。

 

 

 

愛と感謝をたっぷり込めて

今日も最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございました。

 

 

 

1分読むだけでママ起業でも
お客さまに愛される♡LINEオープンチャット

誰でも参加できて参加費無料の
LINEオープンチャットを設立しました!


アメブロのノウハウを全て放出して
月に100万円を稼げるよう応援します^^


有料級のノウハウばかりですので
この機会にオープンチャットに参加して
すぐに稼げるよう応援していますー!!

参加はこちらをクリックしてお入りください♪
↓↓↓
アメブロで豊かで幸せな人生を叶える!

あなたのご参加お待ちしております^^
 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ブログ村のランキングに参加しています♪

コチラを↑ ポチッと押して頂けると,

励みになります♡

いつもありがとうごございます^^