ママでも1人の女性として
起業で凛とした幸せな私へ

起業コンサルタント うめみ
 

▶︎ 自己紹介はこちら
▶︎ メルマガご登録で豪華特典2大プレゼント

 

 

 

 

 

あれもコレも発信したくて定まりません(泣)

 

 

 

 

心のことも発信したいし

でも、起業のサポートもしてみたい。

 

 

 

あれもコレも発信したくって

私のやりたいことが定まりません(泣)

 

 

 

特にコレから起業しようと

本気で取り組もうとしてる時

迷う人が多いイメージ

 

なんだよね^^

 

 

 

やりたいことが色々とあるのは

意欲的だし素晴らしいと

私うめみは思う!

 

 

 

でも、アメブロで発信するなら

いろんなジャンルのことを

発信してしまうと・・・

 

 

「 この人、何の専門家なの? 」

 

 

読者の方にそう思われちゃう。

 

 

 

だからこそね!

 

 

 

自分がやりたい気持ちよりも

 

どんな人を助けたい気持ちが

あなたの中で強いのか?

 

 

 

これを重視して欲しいーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

起業でビジネスするって

めちゃくちゃ自由にできるし

やりたいこともできる♡

 

 

 

私もそんな働き方に憧れて

この起業の道に進んだんだよね^^

 

 

 

でも・・・でも、、、

 

 

 

私は何がなんでも

この人を助けたくてしょうがない!

 

 

 

その強い暑苦しいくらいの想いが

あなたの中にないと

 

 

どんなにイロイロと

やりたいことがあっても

ビジネスとして成立はしない。

→ ちょい辛口でゴメンなさい。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あれもコレも発信をしてみたい。

 

 

 

じゃ、どんなジャンルの発信をして

自分の商品やサービスを

お客様にお渡しをして

幸せに導きたいと思いますか?^^

 

 

 

あくまでも

起業してビジネスするって

「 お客様ファースト 」なの。

 

 

 

私がやりたいだけじゃ

ビジネスは成立はしない。

 

 

 

そこにお客様への想いが

あなたの中に抑えきれないほど

あるのかどうか?

 

 

 

そこを履き違えている方が

ぶっちゃけ多いんだよねー(泣)

 

 

 

私はこの起業のサポートする前に

心のことを取り扱う

カウンセラーをしてた^^

 

 

 

私は心のことが大好きだったから

そんな人を救って幸せな人が

増えれば良いな〜

 

そう思っていたハズだったけど。

 

 

 

実際は・・・

 

 

 

私がただやってみたかっただけで

それほど心のことで悩んでる人を

心底救いたい気持ちが

実は薄かったんだよね。

 

 

 

でも、これは経験してみて

気づいたことだから後悔してないし

だからこそ今起業のサポートのお仕事に

辿り着くことができてる^^

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あれもコレもやりたいなら

 

どのジャンルの発信をしていったら

本気でお客様を助けたいと

そう思えるのか?

 

 

コレを考えてみて下さいね♡

 

 

 

そんなふうに

 

助けたいお客様のために

自分の思いや価値観をお伝えできる

アメブロ発信の秘訣など

 

 

こちらの無料のメルマガの中で

たっぷりとノウハウをギュッと詰めて

お届けしております♪

 

↓ ↓ ↓

 

「 ママでも1人の女性として、起業で凛とした幸せな私へ 」のメルマガご登録は、こちらをクリックして下さいね。

 

 

400名以上がご登録中!

 

 

ゼロから好きなことで起業をして

最低でも月20万円〜30万円を

稼いでいきたい女性の方に

お読み頂いている無料のメルマガです。

 

 

 

image

 

 

 

アメブロで発信するなら

 

どこまでいっても

「 お客様ファースト 」

コレを忘れずにあなたの想いを載せて

発信していきましょうね^^

 

 

 

愛と感謝をたっぷり込めて

今日も最後までお読み頂きまして

本当にありがとうございました♡

 

 

 

1分読むだけでママという立場でも
起業をしてお客さまに愛される♡メルマガ

発信には欠かせない基本のキ
等身大の私のままで発信する秘訣
罪悪感を持たない価格設定や
先行でお役に立つお知らせ
などをいち早く
無料のメルマガで配信をしています!

↓ ↓ ↓ 400名以上がご登録中です♡
ママでも1人の女性として
起業で凛とした幸せな私へ♡



【 ご登録者さまに2大無料特典プレゼント 】

ぜひ2つの特典を無料でお受け取り下さい♪
▷ こちらのリンクをクリックして受け取る♡
 

 

 

5日間の無料メール講座募集!
ゼロから起業して、
自由な働き方を叶えたいあなたのために、
メールにて、月収30万円を稼げるように
なるための秘訣を5日間シェアしていきます♡


下記の画像をクリックして、
5日間無料メール講座にお申し込み下さいね!

↓ ↓ ↓ お申し込みはこちらをクリック♪

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ブログ村のランキングに参加しています♪

コチラを↑ ポチッと押して頂けると,

励みになります♡

いつもありがとうごございます^^