ママでも1人の女性として
起業で凛とした幸せな私へ

起業コンサルタント うめみ
 

▶︎ 自己紹介はこちら
▶︎ メルマガご登録で豪華特典2大プレゼント

 

 

 

 

 

着実に売上が伸びる人の3つの特徴!

 

 

 

 

貴重な毎日の時間を

ブログの発信に使ってるし

着実に売上を伸ばしたいですよね!

 

 

 

今回募集したサービスにも

いつまで待っても

お申し込みゼロだったぁ〜〜(泣)

 

 

 

がっかりする状況を

作ってしまわないためにも

 

 

発信する=売上が伸びる

 

 

この方程式を自分のモノに

していきませんか?^^

 

 

 

今日は着実に売上が伸びる人の

3つの特徴について

お話ししていきますね!

 

 

 

image

 

 

 

 

1番目はコレ♪

 

 

 

新しいことを

サクッとトライしてみる!

 

 

 

好きなことを仕事にすると

かならずと言って良いほど

新しいことを始める機会がやってくる^^

 

 

 

例えば公式LINEやメルマガって

会社にお勤めしていたら

始める機会ってないよね?

 

 

 

そんな「 初めまして 」の場面が

やってくるけれど

サクッとやってみる姿勢の人は

売上をその分伸ばしていけるよ♡

 

 

 

image

 

 

 

2番目はコレ♪

 

 

 

失敗したことを糧にして

前向きにまたチャレンジする!

 

 

 

起業でビジネスを始めると

失敗することなんて

当たり前のように出てくる!!

 

 

 

私うめみも日々、失敗しては

またトライして・・・

の繰り返し^^

 

 

 

失敗したことからいかに

次の行動に役立つことを見つけて

自分の糧にしていけるか?

 

 

この考え方を持てる人は

売上をどんどん上げていけるよね♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして最後3つ目♪

 

 

 

私は必ず決めた未来を

実現すると決めている!

 

 

 

起業するときに立てた目標や夢を

あなたは覚えていますか?

 

 

 

そして、どれくらいで実現しそうか

なんとなく目安は立っていますか?^^

 

 

 

叶えたい未来のためなら

どんなに辛いことがあっても

必ず実現すると決めてる人は

売上をどんどん上げていきます♡

 

 

 

私も根拠はないけれど

自分の夢は必ず叶うと信じて

日々、活動していますよー!

 

 

 

 

image

 

 

 

この3つの特徴がある人には

1つだけポイントがあってね^^

 

 

 

それは・・・

 

 

 

いつもお客様目線を忘れない!

 

 

 

自分の書きたいことを

ブログの発信で書いたりとか

 

 

自分が売ってみたいサービスを

とりあえず販売してみたりとか

 

 

お客様が何に悩んでいるのか

自分の頭だけで考えてみたりとか

 

 

 

そんなことはしない人こそが

本当に望んでいる成果を

どんどん上げていける人^^

 

 

 

自分勝手な独りよがりの発信や

商品作りはNGってことだよー。

 

 

 

ドキッ!?

もしかしてあなたのことかも

しれないよね(笑)

→ これは昔私もやってたヤツ!!

 

 

 

他人事ではなく

自分事として考えてみて

どんどん好きなことで売上を伸ばして

自分の夢を叶えていこうね♡

 

 

 

そんなふうに

 

アメブロの発信をメインにして

好きなことで月30万円を得たい!

 

もっとお客様の心を理解して

「 それ欲しい 」と言われる発信術を

身につけていきたい!

 

 

それらを全て解決していくノウハウなど

こちらの無料のメルマガにて

濃い内容をギュッと詰めて

お届けしております♪

 

↓ ↓ ↓

 

「 ママでも1人の女性として、起業で凛とした幸せな私へ 」のメルマガご登録は、こちらをクリックして下さいね。

 

 

400名以上の女性がご登録中!

 

 

カウンセラー、コーチングの方や

整理収納アドバイザーの方などに

お読み頂いている無料のメルマガです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って発信をしても

売上が伸びない自分を卒業して

自分にたっぷりお金をかけられる

自由な暮らしを叶えていきたい!

 

 

そんな想いのある方の

お役に立てたら嬉しいです^^

 

 

 

愛と感謝をたっぷり込めて

今日も最後までお読み頂きまして

本当にありがとうございました!

 

 

 

1分読むだけでママという立場でも
起業をしてお客さまに愛される♡メルマガ

発信には欠かせない基本のキ
等身大の私のままで発信する秘訣
罪悪感を持たない価格設定や
先行でお役に立つお知らせ
などをいち早く
無料のメルマガで配信をしています!

↓ ↓ ↓ 400名以上がご登録中です♡
ママでも1人の女性として
起業で凛とした幸せな私へ♡



【 ご登録者さまに2大無料特典プレゼント 】

ぜひ2つの特典を無料でお受け取り下さい♪
▷ こちらのリンクをクリックして受け取る♡
 

 

 

5日間の無料メール講座募集!
ゼロから起業して、
自由な働き方を叶えたいあなたのために、
メールにて、月収30万円を稼げるように
なるための秘訣を5日間シェアしていきます♡


下記の画像をクリックして、
5日間無料メール講座にお申し込み下さいね!

↓ ↓ ↓ お申し込みはこちらをクリック♪

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ブログ村のランキングに参加しています♪

コチラを↑ ポチッと押して頂けると,

励みになります♡

いつもありがとうごございます^^