ママでも1人の女性として
起業で凛とした幸せな私へ

起業コンサルタント うめみ
 

▶︎ 自己紹介はこちら
▶︎ メルマガご登録で豪華特典2大プレゼント

 

 

 

 

 

公式LINEやメルマガの登録を
爆上げして売上に繋げる秘訣!

 

 

 

 

公式LINEや

メルマガの登録が増えずらいと

最近感じていませんか?^^

 

 

 

受講生さんから

こんな快挙を達成されたので

その解決方法を

今日はお伝えしていきますね♡

 

 

 

 

 

 

【 受講生さん 】

 

先週教えて頂いた通りに

発信の書き方を180度変えてみたら、

公式LINEの登録が

ゼロ→1日3人の友だち追加が

ありました〜^^

 

 

本当にうめみさんの

言う通りにやっただけで、

こんな変化があるなんて驚きです!!

 

 

 

この受講生さんは

1ヶ月に多くても2人とか

登録がない月はゼロとか・・・

 

 

 

登録者数が増えなくって

すっごく悩んでいたそうなんです。

 

 

 

登録して頂きたい

公式LINEやメルマガに

登録がないと・・・

 

 

 

私に興味ないのかな・・・

ブログに載せている書き方が

悪いのかな・・・

 

 

と不安になりますよね(泣)

 

 

 

 

 

 

 

そんな状態でも

公式LINEの登録を爆上げして

売り上げに繋げる方法が

実はあるんですーーー!!!!

 

 

 

気になりますよね?^^

 

 

 

それは・・・

 

 

発信を見たくなるタイトルを

しっかりつけて

LINEやメルマガにどうしたら

登録したいと思えるか?

 

 

 

コレを深く掘り下げて考えて

発信に反映させていくこと!

 

 

 

そうすることで

今日ご紹介した受講生さんのように

1日ゼロ登録だったのが

1日3人登録して頂けるようになる♡

 

 

 

あーーーーーー

もう早く自分の発信を変えたい!!!

 

って思っちゃいますよね^^

 

 

 

image

 

 

 

 

今は当たり前のように

公式LINEやメルマガを登録した方に

無料の有料級のプレゼントを

する起業家さんが多くって

 

 

 

プレゼントを貰えるありがたみが

薄れつつあるんだよねー。

 

 

 

もちろんプレゼントも

大事っちゃ大事なことだけど

それ以前に登録者数を増やすのに

 

 

 

他にやれることあるよね?

 

 

って話なんだよね^^

 

 

 

正直なところ

私もブログのタイトル付けを

適当にしてた時期があります。

 

 

 

こんなタイトルでいいっしょ〜?

きっとお客様、私のブログを

開いて見てくれるよね^^

 

 

 

そんな甘い安易な考え方で

ブログのタイトルをつけて発信してたら

みるみるうちにメルマガの登録者数が

月にゼロだったことがあって(泣)

 

 

 

まーーーーーー焦った焦った!!!

 

 

 

公式LINEやメルマガに

登録して頂いてそこから募集をして

売上に繋がりますよね^^

 

 

 

未来のお客様が即読みたくなる

興味が持てるタイトルをつけて

公式LINEやメルマガに登録したくなる

メッセージを必ず添えましょ♡

 

 

 

そうすることで・・・

 

 

え!この発信の中身見てみたい!

・・・公式LINEやってるんだ??

お得な情報ゲットできそうだし

今すぐ登録しなくちゃ〜〜〜〜

 

 

 

お客様の心がグイッと動いて

自然と登録ボタンを押す行動を

とって下さるよ^^

 

 

 

image

 

 

 

 

1日も早く売り上げを上げて

不安定な収入から

いつも安定した収入を維持できる

ビジネスをしていきたいですよね^^

 

 

 

まずは公式LINEやメルマガに

どうやったら自分が登録したくなるか

 

 

 

自分事として考える!

 

 

これがめっちゃ大事。

 

 

 

自分の発信を見直して

次からの発信に生かしていきましょ♡

 

 

 

アメブロの発信だけで

しっかり売り上げを立てていきたい!

 

インスタの発信は疲れた・・・

アメブロ1つだけで起業頑張りたい!

 

 

そんな方の悩みを解決する秘訣を

こちらの無料のメルマガの中で

たっぷりと濃い内容でお届けしています♪

 

↓ ↓ ↓

 

「 ママでも1人の女性として、起業で凛とした幸せな私へ 」のメルマガご登録は、こちらをクリックして下さいね。

 

 

400名以上の方がご登録中!

 

 

ゼロから好きなことで起業をして

月20〜30万円の売り上げを上げたい

そんな方にお読み頂いている

無料のメルマガです♡

 

 

今だけ豪華2大特典付きだよ^^

 

 

 

image

 

 

 

 

好きなことで起業すると決めた

最初の自分の気持ちを大切にして

諦めずに売り上げを上げたい!!

 

 

そんな想いのある方の

お役に立てたら嬉しいです^^

 

 

 

愛と感謝をたっぷり込めて

今日も最後までお読み頂きまして

本当にありがとうございました♡

 

 

 

1分読むだけでママという立場でも
起業をしてお客さまに愛される♡メルマガ

発信には欠かせない基本のキ
等身大の私のままで発信する秘訣
罪悪感を持たない価格設定や
先行でお役に立つお知らせ
などをいち早く
無料のメルマガで配信をしています!

↓ ↓ ↓ 400名以上がご登録中です♡
ママでも1人の女性として
起業で凛とした幸せな私へ♡



【 ご登録者さまに2大無料特典プレゼント 】

ぜひ2つの特典を無料でお受け取り下さい♪
▷ こちらのリンクをクリックして受け取る♡
 

 

 

5日間の無料メール講座募集!
ゼロから起業して、
自由な働き方を叶えたいあなたのために、
メールにて、月収30万円を稼げるように
なるための秘訣を5日間シェアしていきます♡


下記の画像をクリックして、
5日間無料メール講座にお申し込み下さいね!

↓ ↓ ↓ お申し込みはこちらをクリック♪

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ブログ村のランキングに参加しています♪

コチラを↑ ポチッと押して頂けると,

励みになります♡

いつもありがとうごございます^^