ママでも1人の女性として
起業で凛とした幸せな私へ

起業コンサルタント うめみ
 

▶︎ 自己紹介はこちら
▶︎ メルマガご登録で豪華特典2大プレゼント

 

 

 

 

 

怖がらずに失敗した方が良い理由とは?

 

 

 

 

仕事でうまくいかずに

失敗するのはよくあることで

怖がらずに失敗した方が良い^^

 

 

 

でも、起業前の私は

 

 

 

お客様からお申し込みを

絶対にいただかないと

めっちゃ恥ずかしい・・・。

 

 

 

失敗しない人はすごい!!

 

そんなふうに思ってたんだよねー。

 

 

 

でも、今なら言えることがある。

 

 

 

早くたくさん失敗しちゃえ♡

 

 

ってね(笑)

 

 

 

image

 

 

 

 

どうして

たくさん失敗をした方が良いの〜?

 

っていうと・・・

 

 

 

失敗した中から

成功に繋がるヒントが見つかるから!

 

 

 

これ、本当なのー?って

思うのもムリはないよね(笑)

 

 

 

だってさ・・・

 

1回も失敗せずに

かる〜く成功できた方が

めっちゃ得に決まってるじゃん!

 

 

 

そう思うのが

当たり前だと思うの^^

 

 

 

私うめみも

何度も経験済みなんだけど

 

 

 

「 失敗しないと逆に成功できない!」

 

そんなふうに

感じてるくらいに

失敗が大事だと考えてるんだ♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こう見えて私は

サービスの募集をしても

お申し込みがゼロだったこと

まぁ・・・ありました(苦笑)

 

 

 

でもそこで落ち込んだとしても

ふと考えるんですよねー。

 

 

 

募集日までの

発信の内容が良くなかったかな?

 

 

そもそも講座のタイトルが

お客様に興味のないタイトルだった?

 

 

講座の金額以上の価値を

お客様にお渡しできてなかったかな?

 

 

もしかして

集まったお客様、私に興味まだない?

 

 

 

あれやこれやと思考を巡らせて

お申し込みがなかった原因を

分析しまくります!

 

 

 

で!分析しまくった結果^^

 

 

 

そもそも講座に関係ない発信を

してたからかもーーー!!!!!

 

 

 

それが原因だったと理解できたら

次のサービスの募集では

その過ちをしない私になれる♡

 

 

 

失敗はある意味、大成功!!

 

 

 

そう思えたら

失敗も怖くないかも・・・って

思えますよね^^

 

 

 

image

 

 

 

 

私の受講生さんたちも

失敗せずに1回で成功したい!

 

 

 

そんな強い想いがある受講生さんが

多かったりする^^

 

 

 

そういう受講生さんは

失敗してお客様に恥ずかしい姿を

見られるのがイヤ!!!!

 

 

という思い込みがあるようで。

 

 

 

こんな時、私はこう伝えるんです。

 

 

 

誰も〇〇さんの失敗とか

気にしてないから大丈夫!!

 

 

 

だからもう一回作戦を練り直して

再度、サービスの募集にトライしよっ!

 

 

って作戦会議をしてるんですね^^

 

 

 

もちろん私としては

お申し込みが入って成功した方が

むっちゃ嬉しいけれど

 

 

 

失敗しちゃった時の方が

次にどんな作戦で成功していこうか?

 

ってめっちゃ燃える(笑)

 

 

 

失敗することなど

あなたのお客様は全然見てないから

どんどん失敗したらいい。

 

 

 

ただ、その失敗から

何か次に繋がるヒントを見つけて

すぐ行動に移すことがすごく大事^^

 

 

 

受講生さんも

最初は失敗ばかりだった方が

 

 

 

月収30万円を達成したり

 

募集前にお客様から問い合わせがあったり

 

苦手だった発信が楽しくなってきたり

 

 

 

たくさんの失敗から学んで

どんどん成長をされています♡

 

 

 

私もめっちゃ毎日燃えていて

付いてきてくれている受講生さんと

熱く作戦会議する日々です^^

 

 

 

image

 

 

 

 

失敗しまくった先には

あなたが望むお金の余裕だったり

時間の余裕が手に入る!

 

 

 

今は踏ん張り時かもしれないけど

焦らず、落ち込み過ぎず

トライしていきましょ〜〜〜!!!!

 

 

 

きっと、あなたなら出来るよ^^

ファイトっ♪

 

 

 

そんなふうに

頑張って発信して反応がない状態から

憧れだった満席を実現するための

魅力的な発信術など

 

 

コチラの無料のメルマガの中で

たっぷりとお届けをしております!

 

↓ ↓ ↓

 

「 ママでも1人の女性として、起業で凛とした幸せな私へ 」のメルマガご登録は、こちらをクリックして下さいね。

 

 

400名以上がご登録中!

 

今なら豪華2大特典を

期間限定でプレゼント中です♡

お見逃しなく〜♪

 

 

 

image

 

 

 

 

私も失敗するのが

めっちゃすんごく怖かったけど

失敗したらこそ見える世界があると

知ってからは

 

 

 

むしろ今のうちに

失敗しておいて良かった!

 

と思えるようになりました。

 

 

 

失敗を恐れずに頑張るあなたを

私うめみは応援しています^^

 

 

 

愛と感謝をたっぷり込めて

 

今日も最後までお読み頂きまして

本当にありがとうございました♡

 

 

 

1分読むだけでママという立場でも
起業をしてお客さまに愛される♡メルマガ

発信には欠かせない基本のキ
等身大の私のままで発信する秘訣
罪悪感を持たない価格設定や
先行でお役に立つお知らせ
などをいち早く
無料のメルマガで配信をしています!

↓ ↓ ↓ 400名以上がご登録中です♡
ママでも1人の女性として
起業で凛とした幸せな私へ♡



【 ご登録者さまに2大無料特典プレゼント 】

ぜひ2つの特典を無料でお受け取り下さい♪
▷ こちらのリンクをクリックして受け取る♡
 

 

 

5日間の無料メール講座募集!
ゼロから起業して、
自由な働き方を叶えたいあなたのために、
メールにて、月収30万円を稼げるように
なるための秘訣を5日間シェアしていきます♡


下記の画像をクリックして、
5日間無料メール講座にお申し込み下さいね!

↓ ↓ ↓ お申し込みはこちらをクリック♪

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ブログ村のランキングに参加しています♪

コチラを↑ ポチッと押して頂けると,

励みになります♡

いつもありがとうごございます^^