ママでも1人の女性として
起業で凛とした幸せな私へ

起業コンサルタント うめみ
 

▶︎ 自己紹介はこちら
▶︎ メルマガご登録で豪華特典2大プレゼント

 

 

 

 

 

【参加者のご感想】
逆算行動していく大切さを学びました!

 

 

 

 

メルマガ読者様限定で

開催している1DAYレッスン^^

 

 

 

参加して頂いた方から

ご感想を頂いておりましたので

ご紹介いたしますね!

 

 

 

 

  1DAYレッスンに参加して、
悩みは解決しましたか?
1DAYレッスンの印象はどうでしたか?

 

 

 

とても中身の濃いレッスンで、

ただただ感激でした!

 

発信の土台となる部分から

心の在り方に至る部分まで、

とにかく分かりやすく教えて下さったので

理解力の弱い私にも有難たかったです。

 

 

 

 

 

 

発信の土台や

心の在り方について

2時間という短い時間で

たっぷりお伝えさせて頂きました!

 

 

 

私のモットーとしては

1DAYレッスンだからといって

絶対に手は抜かない♡

 

ってこと^^

 

 

 

むしろ普段開催している

私の継続講座よりも圧倒的に

短い時間になってしまうので

 

 

 

いかに短時間の中で

たっぷりお伝えをさせて頂いて

満足していただけるか?

 

 

 

これをめっちゃ重要視してます!

 

 

 

あれもコレもと詰め込みすぎて

もしかしたら頭がいっぱいになって

混乱させてしまったかもですが(汗)

 

 

 

レッスンが終了しても

後日、何度も見れるようにと

動画をお渡ししています^^

 

 

 

正直内容に対して

めっちゃ破格の価格だったので

安い値段に釣られてくるお客様

だけかな・・・

 

 

と思ったりもしましたが。

 

 

 

そんな心配は不要でした!!!

 

 

 

本気で学ぶために申し込んだので

どうぞよろしくお願いします!

 

 

そんな熱いメッセージを

お客様から頂いたので

 

 

 

 

  参加してみて
どんな素敵な未来になりそうですか?

 

 

 

 

自分の未来をぼんやりと

【 こうなったらいいな〜 】と曖昧な感覚で

過ごしていましたが

 

うめみさんの

1DAYレッスンのおかげ様で

感覚に頼るのではなく決めた未来に向けて

逆算行動していく大切さを学びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスって

女性は特になんですが

感覚でお仕事をしがちです^^

→ これ少し前の私もそうだった!

 

 

 

でも感覚も大切だけど

それより大事なことって。

 

 

 

全て逆算行動で動く。

 

 

ということ^^

 

 

 

このお客様はもしかしたら

なんとなくこれをやりたいから

この行動をしよう!

 

 

みたいな感覚だけを頼りにして

発信などされてなのかもです。

 

 

 

決めた未来に向けて

逆算行動していく大切さ!

 

 

 

これ本当にほんと〜〜〜に

めっちゃ大事なヤツです!!!!

 

 

 

なんとなく発信しよう〜

なんとなく資料作ってみよう〜

なんとなく商品の募集してみよう〜

 

 

 

これ全部アウトっ!!

 

 

 

私から言わせたら

アチャ〜〜〜〜・・・・

って感じなんですが(笑)

 

 

 

お客様は

逆算行動の大切さを

しっかり学ばれたとのことなので

 

 

 

これからの活動に

是非ともめっちゃ生かして

ご活躍して欲しいなと願っています^^

 

 

 

私は本当に必要な方に

大切なサービスをお渡ししたいので

メルマガの読者様限定で

サービスの募集をしております♡

 

 

 

そのほか

発信からお客様が興味を持って

商品が売れるまでの流れや

魅力あふれる発信術など

 

 

こちらの無料のメルマガの中で

たっぷりお届けしています!

 

↓ ↓ ↓

 

「 ママでも1人の女性として、起業で凛とした幸せな私へ 」のメルマガご登録は、こちらをクリックして下さいね。

 

 

400名以上の

ゼロから起業したい女性に

ご登録頂いている無料のメルマガです♡

 

 

 

image

 

 

 

1DAYレッスンでも

継続講座でもお一人お一人に

しっかりと向き合うことを意識して

開催をしています^^

 

 

 

もちろん、結果や成果も

どんどん上げていくことは

忘れてませんよ〜〜〜!!!!

 

 

 

ご感想いただいたお客様の未来が

成果がどんどん上がって

理想の未来が叶うように

これからも応援していきますね♡

 

 

 

愛と感謝をたっぷり込めて

今日も最後までお読み頂きまして

本当にありがとうございました!

 

 

 

1分読むだけでママという立場でも
起業をしてお客さまに愛される♡メルマガ

発信には欠かせない基本のキ
等身大の私のままで発信する秘訣
罪悪感を持たない価格設定や
先行でお役に立つお知らせ
などをいち早く
無料のメルマガで配信をしています!

↓ ↓ ↓ 400名以上がご登録中です♡
ママでも1人の女性として
起業で凛とした幸せな私へ♡



【 ご登録者さまに2大無料特典プレゼント 】

ぜひ2つの特典を無料でお受け取り下さい♪
▷ こちらのリンクをクリックして受け取る♡
 

 

 

5日間の無料メール講座募集!
ゼロから起業して、
自由な働き方を叶えたいあなたのために、
メールにて、月収30万円を稼げるように
なるための秘訣を5日間シェアしていきます♡


下記の画像をクリックして、
5日間無料メール講座にお申し込み下さいね!

↓ ↓ ↓ お申し込みはこちらをクリック♪

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ブログ村のランキングに参加しています♪

コチラを↑ ポチッと押して頂けると,

励みになります♡

いつもありがとうごございます^^