ママでも1人の女性として
起業で凛とした幸せな私へ

起業コンサルタント うめみ
 

▶︎ 自己紹介はこちら
▶︎ メルマガご登録で豪華特典2大プレゼント

 

 

 

 

 

「何となくの感覚」でビジネスしてる人へ

 

 

 

 

何となく発信をして

何となーく募集をすれば

お申し込みって入るんでしょ?

 

 

 

そんなふうに

ビジネスを軽る〜〜く見てたのは

何を隠そう4年前の私(笑)

 

 

 

特に私を含め女性は

「 何となくの感覚 」を頼りに

ビジネスしてる人、密かに多い^^

 

 

 

いや・・・

私もそうだったから

それがダメだとは否定しないけど

 

 

 

自分の感覚だけを

信じすぎるのは危険だよ!

 

 

 

ってことを今日は伝えたいの!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

何となくの感覚、直感を頼りに

ビジネスする人っていうのは

 

 

 

あっ・・・

このやり方でやったら

まさかの成功しちゃった〜〜!!!

 

 

 

成功にヒットしたら

なぜそのやり方で成功したのか

分析しないまま次へと進んでしまう。

 

 

 

分析っていうと

ちょっと堅苦しいかもだけど

 

 

 

どの部分が

お客様の心に響いて

お申し込みがあったのか?

 

 

 

最低限でもこの分析をしてから

次の発信や募集が成功するように

繋げる必要があるんだよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと言っても

感覚だけを頼りにしまくって

ビジネスしてる人の気持ちも

すんごくわかるわけ(笑)

 

 

 

何となく発信と募集をして

お申し込み入った〜!やった♪

 

 

 

一瞬の喜びを感じて

何が良かったのかもわからず

次の募集に進めた結果・・・

 

 

 

あれ?誰も申し込みしない?

 

 

 

何度もスマホを片手で握りしめて

お申し込みが来ないか?

チェックしまくって

日に日に焦りが増えていった。

 

 

 

私の発信、響いてなかったかな?

もしかして誰も募集のページを

見てないのかな・・・(泣)

 

 

 

すんごく苦しい時代が

私うめみにもあったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそこから

成功するためのノウハウを学んで

 

 

 

これは何のために発信するのか?

これは何のために募集をするのか?

無料プレゼントは何のために配布するのか?

 

 

 

全ての自分の行動に

その目的と意味づけをしっかりして

動きまくった結果・・・

 

 

 

そのサービス待ってました!

 

 

 

理想の来て頂きたいお客様から

そんな嬉しすぎて

涙がちょちょぎれそうなメッセージを

頂いたんです(泣)

 

 

 

どうして

お客様からそんな反応を

頂けるようになったかというと・・・

 

 

 

お客様の心がつい動いてしまう

ビジネスの「原理原則」をしっかりと

学んで実践したから。

 

 

 

何となくの感覚を手放して

売ろうとしなくても自然に売れる流れを

発信の中で作っていったの^^

 

 

 

おかげさまで今では・・・

 

 

 

継続講座を受講して下さってる

理想のお客様に出会うことができて

個別のコンサルをしながら

お客様の成果を出すことに

喜びを噛み締めてる毎日です!!

 

 

 

ビジネスの「 原理原則 」があることで

本当に、ほんっと〜〜〜に

変わることができた。

 

 

 

image

 

 

 

 

どんな良い商品や

サービスを作ったとしても

何となくの感覚で売ろうとしてたら

火傷するだけ。

 

 

 

押し売りしなくても

自然と売れるようになるのが

あなたの理想ですよね?^^

 

 

 

何となくの感覚は手放すこと。

 

 

 

手放したくないなら

成功するための根拠だけは

持っていましょうね。

 

 

 

そんなふうに

自分だけの感覚だけを頼りにせず

売らずして自然に売れていくための

発信術など

 

 

こちらの無料のメルマガの中で

たっぷりお届けいたしますね♪

 

↓ ↓ ↓

 

【 ママでも1人の女性として、凛とした幸せな私へ 】のメルマガご登録は、こちらをクリックして下さいね。

 

 

400名の女性がご登録中!

 

カウンセラー、コーチングの方や

パートをしながら起業の道に進みたい!

そんな方に読まれている

無料のメルマガです♡

 

 

 

image

 

 

 

地に足をつけて

着実に成功してる自分を感じながら

しっかり収入を稼いでいきたい!!

 

 

 

そんな想いのある方の

お役に立てましたら嬉しいです^^

 

 

 

愛と感謝をたっぷり込めて

今日も最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございました♡

 

 

 

1分読むだけでママという立場でも
起業をしてお客さまに愛される♡メルマガ

発信には欠かせない基本のキ
等身大の私のままで発信する秘訣
罪悪感を持たない価格設定や
先行でお役に立つお知らせ
などをいち早く
無料のメルマガで配信をしています!

↓ ↓ ↓ 400名以上がご登録中です♡
ママでも1人の女性として
起業で凛とした幸せな私へ♡



【 ご登録者さまに2大無料特典プレゼント 】

ぜひ2つの特典を無料でお受け取り下さい♪
▷ こちらのリンクをクリックして受け取る♡
 

 

 

5日間の無料メール講座募集!
ゼロから起業して、
自由な働き方を叶えたいあなたのために、
メールにて、月収30万円を稼げるように
なるための秘訣を5日間シェアしていきます♡


下記の画像をクリックして、
5日間無料メール講座にお申し込み下さいね!

↓ ↓ ↓ お申し込みはこちらをクリック♪

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ブログ村のランキングに参加しています♪

コチラを↑ ポチッと押して頂けると,

励みになります♡

いつもありがとうごございます^^