ママでも1人の女性として
起業で凛とした幸せな私へ

起業コンサルタント うめみ
 

▶︎ 自己紹介はこちら
▶︎ メルマガご登録で豪華特典2大プレゼント

 

 

 

 

 

【必見】
ノウハウを学ぶ以上に超大事なこと1つ!

 

 

 

 

好きなことで起業して

成果を上げていくためには

ビジネスのノウハウが大前提だと

あなたはそう思ってますよね^^

 

 

 

もちろん私も最初の頃は

その考えをすんごく持っていて

ノウハウを仕入れまくって

必死に発信してたの!

 

 

 

毎日、頑張って発信すれば

お申し込み入るっていう話だし

来月のサービスに

最低でも3名のお申し込みあるよね?

 

 

 

ノウハウさえ

しっかりと守ってやっていたら

本気でお申し込みくるって

信じてやまなかった私・・・。

→ 自分でいうのもなんだけど超素直(笑)

 

 

 

でもノウハウを学ぶ以上に

超大事なことがあって

それは・・・

 

 

 

誰にも遠慮することなく

自分の考えや価値観を伝える!

 

 

 

これは私たちように

人の目をつい気にしがちで

発信が遠慮がちになってしまう人は

覚えておいて欲しいんだ^^

 

 

 

image

 

 

 

 

まだ発信に自信がなくって

ブログを書くネタに悩んだりとか

書くのに時間がかかる時期って

 

 

 

同業者の成功してるあの人は

自分の揺るぎない考えがあるのに

それに比べて私なんか

自信がなくて発信で言い切ることも

全然できないな・・・(泣)

 

 

 

そんな風に

自分以外の誰かといつも比べて

人を羨んだりすることって

きっとあるよね。

 

 

 

もれなくそれは

私うめみも起業前の頃には

ブログの記事を書く度に

うまく発信できない自分を

 

 

 

必要以上にめっちゃ責めた。

 

 

 

ノウハウを仕入れても

自分の考えや価値観を人様に

受け入れてもらえるかどうかが

すっごく不安だった。

 

 

 

だから万人受けするような

誰でも言ってそうなことを発信して

「 自分 」という存在を消しながら

毎日、ブログを書いてた時期が

あったな・・・。

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたが、起業をして

ブログで発信をし続けることは

 

 

 

誰かに嫌われようが

自分の考えや揺るぎない価値観を

必要としてる人に届ける!

 

 

ということ^^

 

 

 

遠慮しがちで

控え目な性格だったとしても

 

 

 

近い未来に

出会うかもしれない

たった1人の理想のお客様へ

届ける意識だけは忘れないでほしい!

 

 

 

これはノウハウを学んでも

1日2日で身につくものではなく

日々の生活の中で

人の目を気にしない練習を

していって欲しいの^^

 

 

 

例えばだけど

 

 

自分の気持ちを

あまり伝えてこなかった

1番身近な旦那さんに

我慢してたことを伝えてみるとか。

 

 

 

スーパーで購入したアボカドが

何度も中身が腐っていたから

その日のうちにスーパーに行って

事情をしっかり説明して

アボカドを交換してもらうとか。

 

 

 

当たり障りのないことを

自分のお客様に話していたけど

嫌われても良いから

本当に必要なことを伝えるとか。

 

 

 

起業して

ビジネスするということは

何か反論や批判を受けたとしても

 

 

 

私は誰に言われてもこう思う!

 

 

 

その考えを発信することで

あなたを本当に必要とするお客様が

1人、2人と目の前に

現れて下さるんだよね^^

 

 

 

正直、起業しようとしてる時点で

ちょっと変わりモノだと

私も含めそう思ってるから(笑)

 

 

 

何と言われようが

自分の考えや価値観を

ありのままに発信していきましょ!

 

 

 

image

 

 

 

今はすんごく起業してる方が

ビジネス界隈に集まっているので

大して商品やサービスに

差はなくなりつつあったりする。

 

 

 

でもそこで

お客様に選ばれるかどうかは

 

 

 

他の人とは一味も二味も違った

人間味あふれる考えや価値観に

お客様は惹きつけられます♡

 

 

 

あなたは

今までどんな経験をしてきて

人とは違うどんな考えや価値観を

持っていますか?

 

 

 

それを出し惜しみすることなく

そして人に遠慮することなく

出し切っていきましょうね^^

 

 

 

そんなふうに

お客様の心に響く発信術や

その発信を圧倒的に活かすための

マインド術など

 

 

こちらの無料のメルマガの中で

これでもかってくらいに

さらに濃い内容でお届けしています♪

 

↓ ↓ ↓( クリック )

 

ママでも1人の女性として、凛とした幸せな私へ

 

 

400名以上の女性がご登録中!

 

 

ゼロから好きなことで起業をして

月20〜30万円を稼いでいきたい!

そんな方にお読み頂いている

無料のメルマガです♡

 

 

 

image

 

 

 

遠慮がちな性格ながらも

しっかりと自分の伝えたいことを

発信で伝え切っていくことで

お客様のお役に立てる存在に

なっていきたい!

 

 

そんな想いのある方のお役に立てたら

嬉しいです^^

 

 

 

愛と感謝をたっぷり込めて

 

今日も最後までお読み頂きまして

本当にありがとうございました♡

 

 

 

1分読むだけでママという立場でも
起業をしてお客さまに愛される♡メルマガ

発信には欠かせない基本のキ
等身大の私のままで発信する秘訣
罪悪感を持たない価格設定や
先行でお役に立つお知らせ
などをいち早く
無料のメルマガで配信をしています!

↓ ↓ ↓ 400名以上がご登録中です♡
ママでも1人の女性として
起業で凛とした幸せな私へ♡



【 ご登録者さまに2大無料特典プレゼント 】

ぜひ2つの特典を無料でお受け取り下さい♪
▷ こちらのリンクをクリックして受け取る♡
 

 

 

5日間の無料メール講座募集!
ゼロから起業して、
自由な働き方を叶えたいあなたのために、
メールにて、月収30万円を稼げるように
なるための秘訣を5日間シェアしていきます♡


下記の画像をクリックして、
5日間無料メール講座にお申し込み下さいね!

↓ ↓ ↓ お申し込みはこちらをクリック♪

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ブログ村のランキングに参加しています♪

コチラを↑ ポチッと押して頂けると,

励みになります♡

いつもありがとうごございます^^